【内装リフォーム】洗面室のクッションフロア交換 松原市 I様邸

  【内装リフォーム】洗面室のクッションフロア交換 松原市 I様邸
お客様のご要望 築20年のマンションに住んでおり、給湯器の故障をきっかけに水まわりのリフォームをお願いしたいと思います。
浴室と洗面台も綺麗にしてもらう為、せっかくなので洗面室の床も綺麗に仕上げてもらうことにしました。
ご提案内容 浴室と洗面化粧台が綺麗になったので、洗面室の床もぜひ!という事でサンゲツのクッションフロアを採用し、貼り替えのリフォームを行いました。
リフォームをすると、綺麗な所とそうでない所の違いが目立つようになります。
そのため、施工範囲を上手に設定し、リフォームをする事でよりご満足頂けるリフォームとなります。
➡I様邸では、浴室・洗面台・洗面室のクロス・床のリフォームを行いました。

工事前はこちら
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声


I様邸では、御影石調のクッションフロアから、
木目調のクッションフロアへとリフォームを行いました。

写真を見て頂いても、わかるように、
とても柔らかい印象になりました。

半日ほどで完了し、
お部屋の印象も変わることから、
気軽にスタートできるリフォームの為人気があります。

I様、この度はリフォームのご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府松原市
施工箇所 洗面室
施工内容 床貼り替えリフォーム(リフォーム貼替 下地処理込み)・クロス張り替え工事
工期 1日
築年数 20年
使用商材 サンゲツ
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。