【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム 洗面室(洗面化粧台交換、他)リフォーム 浪速区 H様邸 

  【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム 洗面室(洗面化粧台交換、他)リフォーム 浪速区 H様邸 
お客様のご要望 3LDK中古マンションの購入をしました。入居前に自分のお気に入りの空間へ仕上げたくて、リフォームパークスさんに相談をしました。
キッチンと繋がっている引き戸は無くし、洗面室を一つの空間にしたいです。
モダンな感じのおしゃれに仕上げてほしいです。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計の増田、施工担当の岡崎、設備工事、クロス職人の4名にて現地調査に伺いました。

所要時間は1時間ほどです。

 

ショールームツアー

LIXIL大阪ショールームに訪れ、浴室、洗面化粧台、トイレの展示をご覧頂きました。
ショールームへは代表の菊井、設計の増田、コーディネーターが同行し、H様のご希望のイメージデザインにそって提案を行います。

 

お打ち合わせ

リフォームパークスの打合せルームにて、イメージデザインのすり合わせとプランニングの打合せを行いました。

 

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

H様邸の洗面室のリフォームが完了しました。

キッチンと行き来する引戸を撤去し、間仕切り壁を新設し、洗面室を独立したスペースにしました。

家全体のインテリアイメージをシャビーシックに仕上げているため、洗面室は、浴室のカラーと合わせ、白と黒、グレイの配色でモダンなイメージに仕上げています。

収納棚は、棟梁の宮内の造作です。
タオル以外や観葉植物、アンティーク小物、ディフューザーなどをおしゃれにそして、使いやすい工夫が施されています。

床は、東リのPST2056塗調の質感のあるタイルを採用しています。
本物の石調タイルと見間違えてしまう仕様ですが、汚れに強く、割れ、欠け等がしづらい構造になっているのも魅力です。

浴室、廊下側からの見た際の景観や統一感も考え、洗練されたラグジュアリーな空間になるようにデザインを行いました。

H様に、大変喜んで頂くことが出来ました。
この度は、ご依頼頂きましてありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市浪速区
施工箇所 洗面室(他、キッチン・UB・トイレを含むフルリノベーション工事)
施工内容 洗面化粧台交換リフォーム・床(CF→タイル)工事・壁紙貼り替え工事・造作収納設置工事・間仕切り壁設置
築年数 9年
使用商材 【洗面化粧台】LIXIL:ルミシス(ボウル一体型)/カラー:グレインブラック/カウンターカラー:プレーンネオホワイト/フェイスフルライト/【床タイル】東リ:ロイヤルストーン PST2056【壁紙】サンゲツ:RE7622
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。