【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム 二重窓(遮熱・防音)リフォーム 浪速区 H様邸

  【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム 二重窓(遮熱・防音)リフォーム 浪速区 H様邸
お客様のご要望 築9年目のマンションを、中古で購入しました。
室内のインテリアイメージに合わせサッシの色を変更したいな。
と思っています。
ご提案よろしくお願いします。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計士でH様邸を訪問し現地調査を行いました。
所要時間は1時間ほどです。

ショールームツアー

LIXIL大阪ショールームに訪れ、実物大サンプルと展示をご覧頂きました。
ショールームへは代表の菊井、コーディネーターが同行し、H様邸のご要望にあったご提案を行います。

 

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

H様邸の二重窓(遮熱・防音)工事が完了しました。
インテリアイメージにあわせ、サッシ色も変更したいとのご相談でした。

マンションでは、理事会での規約、また構造上の観点からみた際、窓枠を取外し交換する事をおすすめすることが出来ません。


その為、
・サッシ色も選ぶことができる。
・比較的軽微な工事(作業時間が短いため、予算を抑える事が出来る)
・遮熱効果もプラスできる。
・防音効果もある。
という理由から、LIXILのインプラスを提案いたしました。

ホワイトを基調としたインテリアイメージにあわせブラックを提案した所、大変気に入って頂くことが出来ました。


ピアノなどの楽器などの趣味をお持ちの方
外の騒音が気になる方
にもおすすめのリフォーム工事です。
ぜひご検討ください(^^)

この度は、H様、ご相談・施工依頼を頂きありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市浪速区
施工箇所 リビング・洋室2室
施工内容 二重窓(断熱・防音)取付工事
築年数 9年
使用商材 【リビング】LIXIL:インプラス 2枚建(ガラス 3ミリ 透明)/【洋室】インプラス FIX窓(ガラス 3ミリ 透明)
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。