【マンションリノベーション】フローリング・壁紙貼り替えリフォーム 和泉市M様邸

  【マンションリノベーション】フローリング・壁紙貼り替えリフォーム 和泉市M様邸
お客様のご要望 こちらのマンションを購入し、15年が経ちました。
将来の事を考え、和室を撤去し、リビング全体のリフォーム、浴室リフォームを依頼しました。
5年後、10年後の生活スタイルも考えての提案をお願いしたいです。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計士でM様邸を訪問し現地調査を行いました。
所要時間は1時間ほどです。

 

ショールームツアー

サンゲツ大阪ショールームへ代表の菊井、コーディネーターが同行し、M様邸のご要望にあったご提案を行いました。

工事中の様子

床のリフォーム 施工中の様子

 

壁のリフォーム 施工中の様子

 

完成・お引き渡し

リフォームされたお客様の声


床は、お家の印象を大きく左右するため、ご希望のインテリアイメージを伺いショールームでご覧頂きながら、提案をおこないました。
また、マンションの床リフォームの際は、マンションの規定で使用する床材の等級が決まっている場合も多い為、事前の確認が必要です。

今回お選びになったシュガーメイプル柄のフローリングは耐久性もよく、傷つきにくさ、防音性など、さまざまな機能が充実しているため、大変喜んで頂く事ができました。



床の段差や凹凸は、年齢を重ねた際の生活では転倒の原因となることもあります。
和室を撤去し、洋室にリフォームし、段差をなくし滑りにくい床材にしたりすることで、将来に備えてバリアフリー化を実現することも出来ました。

インテリアイメージ、理想の住まいにそった仕上りになり大変喜んでいただけました。

M様このたびは、工事をご依頼下さりありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府和泉市
施工箇所 浴室・和室・床・壁
施工内容 マンションリノベーション工事(浴室・和室撤去・フローリングの貼り替え・クロスの貼り替え)
工期 約30日
築年数 15年
使用商材 【サンゲツ】床:WD926・HM10154・HM10152 壁:RE51178・FE6148・FE6307・FE6030
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。