【マンションリフォーム】床(フローリング・クッションフロア)貼り替えリフォーム 堺市北区 T様邸

  【マンションリフォーム】床(フローリング・クッションフロア)貼り替えリフォーム 堺市北区 T様邸
お客様のご要望 築15年のマンションです。
リビング・洋室・キッチン・洗面室・トイレの床の貼り替えを検討しています。
初めてのリフォームという事もあり、わからない事も多く不安です。
また貼り替えリフォームを行ったあとは、ベッドやソファ、家具などの移動についても希望です。

Before/After

工事前はこちら

●現地調査

代表の菊井、クロス・床材担当の澤田の2名で現地調査を行いました。

所要時間は30分ほどです。

工事中の様子

施工中の様子

完成・お引き渡し

床の貼り替えリフォームが完了しました。

リフォーム担当者の声

今回、はじめてのリフォーム工事を検討されているという事で、不安も多くリフォームよりご相談を頂きました。


初めてのリフォームでは、仕上りイメージやインテリアイメージは何となくあるけれど・・・
どの商品をどういったように使うとよいか?
我が家にはどのようなものが合うのか?
予算感も含め、不安が多い方も多いと思います。


T様とは、LINEでお写真を送って頂き、写真を見ながらお電話、またショールームで実物を見ながらリフォームイメージを具体化していきました。


T様に今回のリフォームを大変喜んで頂き、また楽しかったといって頂く事が出来ました(^^)


リフォーム事例データ

住所 大阪府堺市北区
施工箇所 リビング・洋室・キッチン・洗面室・トイレ
施工内容 床の貼り替えリフォーム
工期 約2日
使用商材 サンゲツ:フロアータイル、便利ダイン
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。