【戸建てリフォーム】浴室リフォーム 貝塚市 S様邸

  【戸建てリフォーム】浴室リフォーム 貝塚市 S様邸
お客様のご要望 築25年の戸建て住宅です。
水まわりが古くなってきたので、リフォームの相談をしました。掃除をしてもカビが落ちず、タイルの目地が欠けてしまった所も多く悩んでいます。
今より少しでも浴室が広くなったら嬉しいです。
宜しくお願いします。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計の増田、知福棟梁、設備工事担当の山田の4名にて現地調査に伺いました。

所要時間は1時間ほどです。

ショールームツアー

LIXIL大阪ショールームを訪れ、浴室、洗面化粧品の展示をご覧頂きました。
ショールームへは代表の菊井、コーディネーターが同行し、S様邸にあったご提案を行います。

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

在来工法から、システムバスへの浴室リフォームが完了しました。

在来工法の既存の浴室は、
「掃除をしても綺麗にならない」
「タイルの目地が欠けてしまって、そこにカビが生えてしまう」
「換気扇から、外の冷気が入りこみ浴室が寒い」
等、日々のストレスがいっぱいあり悩まれていました。


浴室の工事をするため解体をすると木の部分がカビで朽ちてしまっている箇所も多く見受けられました。


丁寧に補修を施し、メンテナンスを行いました。


また「浴槽に足をのばして浸かりたい」というS様のご希望にこたえる為、躯体を痛める事なく、設置出来る最大のサイズのシステムバスを設置も出来、大変喜んで頂ける工事となりました。

M様、この度は工事のご依頼、ご相談ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府貝塚市
施工箇所 浴室(他、洗面化粧台の入替・脱衣室の壁、床の貼り替え)
施工内容 浴室リフォーム (在来工法からシステムバスへの入替)
工期 約5日
築年数 25年
使用商材 LIXIL:システムバス アライズ Cタイプ/アクセントパネル:ホワイトストーン/サーモバス/ミナモ浴槽(ホワイト)/スイッチ付エコアクアシャワー(ホワイト)
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。