【収納リフォーム】和室の床の間を可動棚へ収納リフォーム 住吉区 D様邸

  【収納リフォーム】和室の床の間を可動棚へ収納リフォーム 住吉区 D様邸
お客様のご要望 幼いお子様のいらっしゃるD様邸
「和室の床の間に可動棚を造作し、お子様達でお片付けが出来るように出来たらいいな」
というご希望を相談時に頂きました。
綺麗な紺色のアクセントクロスをいかし、可動棚の造作を行ってまいります。

施工事例データ

住所 大阪市住吉区
施工箇所 和室・床の間
施工内容 和室リフォーム・床の間リフォーム・収納造作リフォーム
工期 約半日
築年数 4年
使用商材 可動棚板セット・アートランバー
施工前はこちら
リフォームパークスによる施工中の様子
施工が完了しました

リフォーム担当者の声

工事前・工事後の様子

床の間


D様邸床の間ビフォーアフター


既存のアクセントクロスをいかし、和室の床の間に可動棚を取付け収納スペースにしました。

こちらの可動棚は、お子様の成長に合わせ、収納棚の高さを変える事の出来る汎用性の高い収納です。
お子さまの成長に合わせ、長くご活用いただけるスペースになれば嬉しいです。


D様このたびは、工事をご依頼下さりありがとうございました。



ここまで施工事例をご覧いただきありがとうございます。
お悩みの解決にお役立ちできていれば幸いです。

リフォーム・リノベーションの主役はあくまで、お客様ご自身です。

もし今、お客様のやりたいリフォーム、
実現したいリノベーションのカタチが
明確になっているのであれば代表の菊井にお聞かせください。

LINEからご相談のお客様は
リフォームパークスLINE公式アカウントへご登録頂き、お声がけください。

全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。