【和室リフォーム】和室の壁紙・襖紙貼替リフォーム 貝塚市S様邸

  【和室リフォーム】和室の壁紙・襖紙貼替リフォーム 貝塚市S様邸
お客様のご要望 築26年の戸建て住宅です。
昨年、浴室・洗面化粧室のリフォーム、リビングの壁紙の貼り替えリフォームを行いました。
リビングに隣接する和室も、リラックスできる空間にリフォームをしたいね。
という事で、和室の壁紙・襖紙の貼り替えリフォームを検討しています。

施工事例データ

住所 大阪府貝塚市
施工箇所 和室・床の間・襖紙
築年数 約26年
使用商材 ルノン株式会社:織物襖紙 しんせん第28集 No.941|新鳥の子襖紙 景勝 第31集 No.101| サンゲツ:RE7541|床の間 RE:7366
施工前はこちら

●現地調査

リフォームパークスによる施工中の様子

●施工中の様子

施工が完了しました

●施工後の様子

リフォーム担当者の声

S様邸のリフォームは今回で3回目となります。
1回目、2回目のリフォーム工事を気に入ってくださり、今回も信頼のもと、ご依頼を頂けとても嬉しいです。

今回も前回のリビングの壁紙貼り替えリフォームを担当した職人にて、工事をおこないました。
お客様と職人の信頼関係、ワンチームである関係を私たちはとても大切にしています。

和室に求める理想の使い方をお伺いし、実物サンプル、コーディネーターのイメージ案をもとに決定をしました。

今回もS様に喜んで頂けるリフォームになり、スタッフ・職人一同嬉しいです。

工事前・工事後の様子

S様邸 襖の貼り替えリフォーム

S様この度は、工事のご依頼、発注ありがとうございました。

全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。