【水まわりリフォーム】洗面化粧台リフォーム 松原市 I様邸

  【水まわりリフォーム】洗面化粧台リフォーム 松原市 I様邸
お客様のご要望 築20年のマンションです。
水まわり部分が傷んできた為、リフォームパークスさんに修理のお願いをしました。
ご提案内容 既存の洗面化粧台では、水ハネも多く、鏡が汚れ、お手入れがとても大変でした。
今回、洗面ボウルの底が広く、水ハネの少ないマイルドな微細シャワー水栓のついているLIXILのピアラを採用しました。
洗面ボウルの両サイドには、ドライパレットというスペースがあり、濡れたものの一時置き場としても便利で機能もあります。
また、鏡裏にも収納があったりと、収納力がある為人気のある商品です。

工事前はこちら
工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声


I様邸では当初浴室だけのリフォームをご希望でしたが、ショールームを一緒に回った際に洗面化粧台もリフォームをしたい!
という希望を頂き、洗面化粧台のリフォームもさせて頂きました。


既存の洗面化粧台はマンションオリジナルのもので、
現在はメーカーも取り扱いがなく、
LIXILのピアラを採用することにしました。


横幅サイズ少しコンパクトになりましたが、
空いたスぺースには、
マットをラックにかけて収納するスペースが取れた為
提案をしたサイズで、喜んで頂くことが出来ました。

また、
・鏡裏収納
・引き出し収納
・開き戸と、
サイズが違う3種類の収納スペースがあり、
様々なものをベストに収納をする事が出来るようになりました。

整理整頓、収納、お手入れがしやすく、大変喜ばれる工事となりました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府松原市
施工箇所 洗面室・洗面化粧台
施工内容 洗面化粧台取替リフォーム
工期 1日
築年数 20年
使用商材 LIXIL ピアラ W=750
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。