【水まわりリフォーム】給湯器の交換 松原市 T様邸

  【水まわりリフォーム】給湯器の交換 松原市 T様邸
お客様のご要望 給湯器が壊れ、他のリフォーム会社に依頼をし見積をしてもらったが、パネルをきる必要があり難しい施工の為、断られてしまいました。
以前同じマンションで給湯器交換の工事をしたリフォームパークスさんを管理人さんに教えてもらい、修理のお願いをしました。
ご提案内容 こちらの築20年のマンションでは、以前も給湯器の交換工事をさせて頂いた為、T様からの相談で、マンションの管理人さんが弊社をご紹介くださいました。
T様邸では、給湯器が壊れ、他店で相談・見積りをとしたものの、パネルを切断しての工事になる難しい工事の為、断られてしまったとの事でしたが、弊社で行い、無事に給湯器の交換も出来、大変喜んで頂ける工事となりました。

工事前はこちら
工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声


以前、T様がお住まいのマンションで給湯器の交換工事をさせて頂いた事を管理人さんが覚えていて下さり、弊社をご紹介くださいました。


このように紹介から、リフォーム工事のご縁が広がるのは、とても嬉しく、丁寧に信頼の頂ける工事をしていて良かった!!
と感じる瞬間です。


T様邸では、給湯器が壊れ、他店で相談・見積りをとしたものの、パネルを切断しての工事になる難しい工事の為、断られてしまったとの事でしたが、無事に給湯器の交換が終わりました。

浴室、キッチンの給湯器パネルも使いやすく、便利になり喜んで頂ける工事となりました。

T様この度は、ご相談・ご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府松原市
施工箇所 マンションの給湯器設置箇所
施工内容 給湯器本体交換リフォーム・台所・浴室リモコン設置工事
工期 1日
築年数 20年
使用商材 ノーリツ GQ-1626AWX-DX
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。