【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム トイレリフォーム 浪速区 H様邸

  【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム トイレリフォーム 浪速区 H様邸
お客様のご要望 築9年の中古マンションを購入しました。
タンクレストイレに入れ替えて、ホテルライクなすっきりした仕様にしたいです。
床はクッションフロアではなく、タイルを使いたいので提案をお願いします。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計の増田、設備工事を担当する山田、クロス・床材担当の澤田の4名で現地調査を行いました。
調査時間は30分程です。

 

ショールームツアー

LIXIL大阪ショールームに訪れ、浴室、洗面化粧台、トイレの展示をご覧頂きました。
ショールームへは代表の菊井、設計の増田、コーディネーターが同行し、H様のご希望のイメージデザインにそって提案を行います。

 

お打ち合わせ

リフォームパークスの打合せルームにて、イメージデザインのすり合わせとプランニングの打合せを行いました。

工事中の様子

 

完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

H様邸のトイレリフォームが完了しました。

LIXILのサティス Gタイプを採用しました。
サティスのGタイプは、トイレには珍しく丸みを帯びたデザインと、無駄やノイズを排したデザインが特徴的です。
自動洗浄機能がついている為、日々のお手入れも簡単です。

壁紙はサンゲツのスーパー耐久性クロスを採用しました。
汚れも拭き取りやすく、清潔に保つことが出来ます。



タイルは、東リの床タイルを採用しています。
クッションフロアの仕様とは異なり、タイルの質感により、意匠性のある高級感のある仕上がりになりました。

室内とのインテリアイメージと合わせたトイレに仕上がり、大変喜んで頂けるリフォーム工事となりました。

H様、この度は、弊社にご相談・ご依頼いただきありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府浪速区
施工箇所 トイレ(キッチン・UB・トイレ他、総リノベーション)
施工内容 トイレリフォーム
使用商材 LIXIL:サティスGタイプ/紙巻器:CF-AA64 BW1/フルオート便器洗浄/スマートフォンリモコン対応
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。