【マンションリフォーム】洗面化粧室 洗面化粧台入替・壁紙・床材(クッションフロア)貼り替えリフォーム 平野区 M様邸

  【マンションリフォーム】洗面化粧室 洗面化粧台入替・壁紙・床材(クッションフロア)貼り替えリフォーム 平野区 M様邸
お客様のご要望 浴室のリフォームと合わせて、洗面化粧台と洗面室のリフォームをお願いします。
築26年のマンションため、いろいろな箇所で梁が出ていますが綺麗にはまる洗面化粧台があればご提案をお願いします。
壁紙やクッションフロアはナチュラルな印象のものを希望します。

Before/After

工事前はこちら

●現地調査

代表の菊井、設計の増田、設備工事を担当する山田、クロス・床材担当の澤田の4名で現地調査を行いました。
調査時間は30分程です。

ショールームツアー

LIXIL南港ショールームに訪れ、トイレ、洗面、浴室の展示をご覧頂きました。
ショールームへは代表の菊井、設計の増田、コーディネーターが同行し、M様邸にあったご提案を行います。

 

工事中の様子

●施工中の様子

完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

LIXILのショールームにご自身で行かれ、弊社の事を知ってくださったM様。
お風呂の2サイズアップ工事と合わせ、洗面脱衣室のリフォームも合わせてご依頼を頂きました。



洗面化粧台はリクシルのLCシリーズを採用しました。
上から吐水なので、水栓まわりに水がたまりにくく、お手入れがしやすいのも特徴です。
大容量の収納スペースは使いやすく、ものの取り出しやすさも快適にご使用頂ける理由の一つです。

また壁紙はレリーフ模様のクロスを、床材は大理石調のクッションフロアを採用しました。
ナチュラルで優しい印象の洗面室が完成し、M様に大変喜んで頂けました。

M様この度は、工事のご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市平野区
施工箇所 洗面化粧室
施工内容 壁紙貼り替え・床材の貼り替え
築年数 26年
使用商材 洗面化粧台:LIXIL ピアラ(間口750mm)/ 壁紙:サンゲツ FE74631 床:シンコール 9556
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。