【戸建てリフォーム】玄関ドア取替リフォーム 西成区K様

  【戸建てリフォーム】玄関ドア取替リフォーム 西成区K様
お客様のご要望 築25年の中古の戸建て住宅を購入しました。
引戸タイプの既存のドアがついているのですが、玄関ドアから、夏場は暑く、冬場は寒い空気が入ってくる為、断熱性能のある開き戸の玄関ドアを希望です。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、エクステリア担当2名で現地調査を行いました。
ヒアリング、打合せ、採寸の工程を行いました。
所要時間は1時間ほどです。

 

ショールームツアー

LIXIL南港ショールームを訪れ、実寸大の玄関ドアをご覧いただきました。
お気に入りの1点が見つかりました。

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

引き違い戸タイプの玄関ドアから、カバー工法にて両袖タイプの片開きドアへリフォームを行いました。

商品は、断熱タイプのリシェントM78型を採用しています。


カバー工法で行う玄関ドアの工事は、既存のドア枠を壊す事なく設置できる為、躯体への負担も少なく、工事も1日で行う事が出来ます。

住みながらの工事でもお客様の負担が少なくご希望の玄関スタイルが手に入り大変喜んで頂くことが出来ました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市西成区
施工箇所 玄関
施工内容 玄関リフォーム・玄関ドア取替リフォーム
工期 1日
築年数 25年
使用商材 断熱玄関ドア リシェント M78型(両袖タイプ・両袖飾り中浅付き、ポスト付き)・S型ハンドルS1A型(CAZASプラス仕様)
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。