【戸建てリフォーム】浴室移設・設置リフォーム 阿倍野区 I様邸

  【戸建てリフォーム】浴室移設・設置リフォーム 阿倍野区 I様邸
お客様のご要望 お風呂を1階から3階へ移したいです。
構造上出来るのか、素人なのでわからない事も多いです。
プロのアドバイスをお願いします!

家族全員がお風呂が好きなので、入浴の時間はリラックスして過ごしたいです。
お風呂好きな我が家におすすめのお風呂の提案をぜひお願いします!


Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計士の増田で現地調査に伺いました。

 

ショールームツアー

LIXIL、パナソニック、トクラス
3メーカーのショールームツアーに行きました。

工事中の様子

①解体

 

②排管・配水工事

 

③設置工事

完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

家庭用エレベーターの設置の検討に伴い、浴室を1階から3階への移動をご検討されていました。
水まわりを1階から3階へ移動するには、構造上の問題、既設の配水・配管等の確認が図面だけでなく、実際の状態も確認が必要です。

そのため、現地調査には代表の菊井、設計の増田、設備工事担当の山田が立ち会い確認をおこないました。


リフォーム成功の秘訣1:気になる事、不安は気軽に質問をして頂く。

初めてのリフォームやリノベーションは不安がいっぱいだと思います。
現地調査
LINE
お電話
を使い、一番ベストな方法でご希望の内容や不安な点をご共有頂きました。



リフォーム成功の秘訣2:ショールームへ一緒に足を運ぶ。

リフォーム後の実際の生活を体感して頂くには、図面やカタログ、写真だけでは難しいです。
I様と一緒に代表の菊井、設計の増田、コーディネーターショールームへ何度も足を運びました。

こだわりと予算、また構造上の納まりをしっかりとご納得いただいた商材を選んで頂く事が幸せなリフォームの一歩です。


I様、ご家族皆さんの好きなこと、癒しがお風呂の時間でした。
ショールームでは実際の生活をイメージして頂けるように一緒に何度も足を運びご体感頂きました。

「最高の癒しスペースが我が家に完成しました。家にいながら、極上のスパ気分を毎日感じ癒されています。」

リフォーム後は、満面の笑顔でそう言って頂く事が出来ました。

I様この度は、工事のご依頼ありがとうございました!




リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市阿倍野区
施工箇所 浴室
施工内容 浴室リフォーム・1階から3階への移動・新設工事
工期 約7日
築年数 5年
使用商材 Panasonic:ビバス サイズ:1621
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。