【戸建てリフォーム】キッチンリフォーム 西成区 K様

  【戸建てリフォーム】キッチンリフォーム 西成区 K様
お客様のご要望 築25年の戸建て住宅を中古で購入し、入居前に主に水まわりのリフォームをお願いしいたいです。
初めてのリフォームでわからない事も多く、ショールームへの同行をはじめ、プロのアドバイスを色々頂けると嬉しいです。ホームページを拝見し、出来上がりがとても楽しみです。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計の増田、設備担当の山田の3名で現地調査を行いました。
現地調査の所要時間は30分ほどです。

ショールームツアー

LIXIL南港ショールームに訪れ、キッチン・浴室の展示をご覧頂きました。
ショールームへは代表の菊井、コーディネーターが同行し、K様のご希望のイメージデザインにそって提案を行います。

 

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

ご結婚を機に中古の戸建て住宅をご購入されたK様

 LIXILのシステムキッチンのシエラはお手入れがしやすいため、綺麗なキッチンを保つ事が出来ると喜んで頂けました。

また、食洗器やよごれんフード(レンジフード)を選ばれ、毎日の家事が時短家事になり大変快適とのご感想も頂きました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市西成区
施工箇所 キッチン
施工内容 水まわりリフォーム・キッチンリフォーム
工期 約7日間
築年数 25年
使用商材 LIXIL:システムキッチンシエラ (IHヒーター HTL8STFS・食洗機 NP45RE7WJG(深型)・レンジフード よごれんフードCLSタイプ・扉カラークリエアイボリー)
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。