【水まわりリフォーム】浴室リフォーム 松原市 I様邸

  【水まわりリフォーム】浴室リフォーム 松原市 I様邸
お客様のご要望 築20年のマンションの為、家の中があちこちと傷みが出てきました。
特に浴室は追い焚き機能の故障をきっかけに、お風呂の大きさも広く出来ないか?リフォームパークスさんに相談をしました。
ご提案内容 既存の浴室は1216サイズでしたが、新しいものは1316サイズを設置しました。
2度の現地調査を行い、既存のものより大きなサイズのユニットバスを入れられる事を確認し、1316サイズのリノビオを採用しました。
浴室が広がり、快適な時間をすごされているとのこと(^^♪
大変喜んで頂ける工事となりました。

工事前はこちら
工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声


I様邸では配管部が特殊な形状になっており、メーカーと現地調査を繰り返し行い、お客様不安や心配がないように、実際の状態を丁寧にお伝えしながらの工事となりました。

結果、浴室の広さもご希望のサイズの広いものが設置でき、大変喜んで頂ける工事となりました。

I様、この度は弊社へリフォームのご相談、ご依頼を頂きありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府松原市
施工箇所 浴室・洗面化粧台・洗面化粧室・給湯器
施工内容 浴室リフォーム
工期 3日
築年数 20年
使用商材 LIXIL リノビオ1316サイズ,フルフォールシャワー,キレイサーモ,ラウンドライン浴槽,ホワイトストーン
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。