【マンションリノベーション】浴室リフォーム 和泉市M様邸

  【マンションリノベーション】浴室リフォーム 和泉市M様邸
お客様のご要望 こちらのマンションを購入し、15年が経ちました。
将来の事を考え、和室を撤去し、リビング全体のリフォーム、浴室リフォームを依頼しました。
5年後、10年後の生活スタイルも考えての提案をお願いしたいです。

工事前はこちら

現地調査

 

ショールームツアー

完成・お引き渡し

浴室リフォームが完了しました。

リフォームされたお客様の声

浴室ビフォー・アフター

浴室のリフォームが完了しました。
水はけもよく、お手入れもしやすくなり、
大変喜んで頂ける工事となりました。

浴室全体


・お掃除がしやすいように、ミニマムスタイルで内部収納はセレクトしました。
・リフォーム前に気になっていた「ふろ蓋」は壁面収納になり、すっきりしました。
・将来の事を考え、事故や転倒の危険性があるところには、手摺りをつけました。5年後、10年後にも「やってよかった!」と言って頂けるリフォームを目指します。

 

浴室乾燥機(カワック)

意外に目につくのが、天井に残る水滴のあと・・・。
浴室乾燥機を使う事で、天井に長時間水滴が残る事が少なくなります。
花粉や、黄砂の時期にも大活躍をしてくれます。

 

脱衣スペース


浴室のアクセントパネルや、イメージと合わせ
こちらのクッションフロアも柔らかいカラーを採用しました。


満足のいくリフォームになり、とても喜んで頂けました。
M様ありがとうございます。


リフォーム事例データ

住所 大阪府和泉市
施工内容 マンションリノベーション工事
工期 約30日
築年数 15年
使用商材 LIXIL:リノビオVシリーズ1418サイズ、 アクセントパネル:ポテチーノベージュ 浴槽カラー・エプロンカラー・床カラー:ベージュ 
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。