【3LDKマンション】リフォーム工事の現場をレポート ホテルライクなマンションリフォーム 浪速区 H様邸

  【3LDKマンション】リフォーム工事の現場をレポート ホテルライクなマンションリフォーム 浪速区 H様邸
お客様のご要望 中古マンションの入居前のリフォームをお願いしました。
「こうなったらいいな」
と思う画像をピックアップし、打ち合わせをしながらリフォーム後のイメージをお伝えしています。
ご提案内容 入居前のリフォーム依頼を頂きました。
ホテルようなラグジュアリーな空間へ。
キッチンはリシェルSⅠ(LIXIL)
UBは、スパージュ(LIXIL)
トップグレードの仕様で、上質な時間を過ごして頂けるリフォームを行いました。
ショールームからお引き渡しまでの様子をこちらでお伝えしています。
なお、キッチン・浴室・各居室・トイレ・フロアの各工事の様子を個別でも施工事例に掲載しております。

工事前はこちら

2020年3月26日 H様邸のお引渡しが完了しました。


●リビング・和室撤去・フローリング>>こちら
●キッチン>>こちら
●洗面化粧台・洗面室>>こちら
●浴室>>こちら
●押し入れ>>こちら
●クローゼット>>こちら
●二重窓>>こちら

1月7日

本日はLIXIL大阪ショールームで、ショールームツアーを行っています。

 

2月4日

本日は、H様邸へ現場調査にきました。
お客様の理想のお家を造り上げるべく、厳しい目でチェックをしていきます。

 

2月29日

本日は、オフィスでH様邸のリフォームの打ち合わせです。
H様、宜しくお願いいたします。

 

2月6日

本日はLIXIL大阪ショールームにて、設計打ち合わせです。
大きなリノベーション工事の際には、設計士が打ち合わせに同席をして、イメージを形にしながらお話がすすんでいくので、リフォーム経験がない方でも思い描く形を具現化していけます。
ショールームのあとは、リフォームの現場マンションにて再度ご希望内容のヒアリングです。

 

2月17日

着工前のお打ち合わせを行いました。
リフォームが具体的になると、してみたい事も増えてきます。
リフォームは、図面だけでは内部の構造までわからない事も多いため、実際に工事に入ってからしか判断が出来ない事があれば、お客様の不安が払拭出来るようきちんと説明と対策をご提案します。

工事中の様子

1、リビングの竪壁撤去

2、タイル施工の様子

 

3、クロス工事

 

4、キッチン

 

5、浴室

完成・お引き渡し
本日(3/26)H様邸のお引き渡しが完了しました。
各箇所のリフォームの施工事例も個別でビフォーアフターの紹介を行っています。

リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市浪速区
施工箇所 キッチン・UB・床(タイル)・壁紙・間仕切り壁撤去・クローゼット
施工内容 マンションリフォーム(入居前リフォーム)
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。