お家のお住まい安全チェック(無料)をしませんか?なんば・堺・大阪近郊の方に朗報です。

お家のお住まい安全チェックを無料でチェックしませんか?

その工事、もしかしたら火災保険が活用できるかもしれません!!

屋根・雨どい
等の安全チェックをリフォームパークスでは
無料で行っています。

台風・強風・大雪といった自然災害で、屋根や雨どい等が

被害を受けているケースが多く見られますが、

お客様で登ってチェックするには危険が伴います。


リフォームパークスでは、腕自慢の大工がお家のチェック・安全に暮らせるお家か診断に参ります。


20年以上の住宅では、被害が約70%も確認されています。

■火災保険が活用できる場合があります!

屋根・雨どいが自然災害の被害(破損)を受けていた場合、
雨漏りの危険がある為早期工事が必要ですが、
現在加入されている火災保険の災害補償を適用する事で
実質負担なしで工事の対応が可能です。

※火災保険料は、使われていても保険料が上がることはありません。

■保険申請をお手伝いいたします!

実質の負担なしで、工事が出来る事があります。
不安ごと・保険申請について、まずは、お気軽にご相談ください。


お急ぎの方は、
下記電話番号まで、お気軽にご相談ください。
06-7662-8783

保険適用例
・ガレージ


・屋根(瓦・カラーベスト・ガルバ鋼板)


・外壁(サイディング・モルタル)


・テラス、波板


上記は、ほんの一例です。
火災保険が適用されたお客様の修繕箇所一例:
屋根(瓦・カラーベスト・ガルバ鋼板)カーポート、外壁(サイディング・モルタル)、ベランダ、テラス、雨どい、波板、雨漏り など。

ぜひ、この機会にお家のお住まい安全チェックをご利用ください。

 

メニュー

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。