◼︎お知らせ

この度の台風による被害に遭われた方にお悔やみとお見舞いを申し上げます。

この度の台風による被害に遭われた方にお悔やみとお見舞いを申し上げます。
このたびの台風被害により、お亡くなりになられました方々のご冥福を心よりお祈りいたしますとともに、被害を受けられました地域の皆様にお見舞いを申しあげます。
一日も早い復旧を心よりお祈りいたします。


コージーハウジング株式会社代表取締役
リフォームパークス
菊井健太郎

◇◆夏季休業のご案内◆◇


 夏季休業のご案内 

平素は格別のご愛顧賜わり、厚くお礼申し上げます。

誠に勝手ではございますが、弊社では、下記の日程にて夏季休業とさせて頂きます。

皆さまにはご不便をおかけする事と存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



 夏季休業期間 

2019年8月11日(日)〜8月15日(木)


通常営業は、8月16日(金)からとなります。

なお、休業期間中もLINE公式アカウント(旧LINE@)

でのお問い合わせにつきましては、随時対応をさせて頂きます。

宜しくお願いいたします。


LINEで簡単お見積り

リフォームパークス公式アカウントはこちらです。

URL⇒https://line.me/R/ti/p/%40aiz0276s


パソコンの方は、下記のQRコードからお願いいたします。



リフォームパークス

コージーハウジング株式会社 代表取締役 菊井健太郎

ゴールデンウィーク期間中の営業日のお知らせ



平素はリフォームパークスをご愛顧いただきありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間中は、下記の日程にて営業をさせて頂きます。



ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ 


4月27日(土)営業

4月28日(日)休業

4月29日(月)休業

4月30日(火)営業

5月1日(水)営業

5月2日(木)営業

5月3日(金)休業

5月4日(土)休業

5月5日(日)休業

5月6日(月)休業


なお、休業期間中メールでのお問い合わせにつきましては、随時対応をさせて頂きます。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承の程お願い申し上げます。




リフォームパークス

コージーハウジング株式会社 菊井健太郎

LIXIL リフォームネット会員・GoodLiving友の会のパネルが到着しました。

難波駅直結のなんばパークスに本社のある
暮らしをわくわく♫暮らしの困ったを解決する会社
リフォームパークスです。


先日、
LIXILリフォームネット会員
Good Living友の会会員
のパネルが到着しました。

LIXILリフォームネットとは、地域、リフォームの箇所、物件の種類、など全国の住宅リフォーム事例や工事店が簡単に探せる業界最大級のリフォーム工事店のネットワークです。

みなさんに喜んで頂いけるリフォーム事例を、リフォームパークスもどんどん紹介していきます。

リフォームパークス掲載ページはこちら
https://www.lixil-reform.net/scripts/usr/shop_detail.asp?p=936327


Facebookでは、現場の様子や写真や動画でお伝えしていきます♪
リフォームパークス Facebook

ピンタレストでは、最新のリフォームと世界のおしゃれなお部屋を紹介しています♪
リフォームパークス Pinterest
フォローお待ちしています(^_^)

リフォーム・リノベーションの主役はあくまで、
お客様ご自身です。

もし今、お客様のやりたいリフォーム、
実現したいリノベーションのカタチが
明確になっているのであれば代表の菊井にお聞かせください。



 

LINEからご相談のお客様は

リフォームパークスLINE公式アカウントへご登録頂き、お声がけください。



2月10日~12日臨時休業のご案内

平素はリフォームパークスをご愛顧頂き、厚く御礼申し上げます。
電気事業法に基づく電気室定期保守点検作業実施の為、
パークスタワーにおいて停電になる為、
2月10日(土)~12日(祝・月)
は臨時休業とさせていただきます。

なお、ホームページからのお問合せにつきましては、通常通り対応をさせていただきますので、何かございましたら、下記アドレスまでお問い合わせください。

Mail: info@reformpark.jp

リフォームパークス
コージーハウジング株式会社 代表取締役 菊井健太郎

ご挨拶

​​​​​​​​​​​​​​​​​数あるホームページの中から私たちのページをご覧いただき、ありがとうございます。
こちらのブログでは、リフォームに関する情報をお伝えしていきます。今後とも、リフォームパークスをどうぞよろしくお願いします。

メニュー

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。