台風21号で被災した大阪農家さんたちを応援したい!プロジェクトに、協賛しています。

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

大阪の農業に壊滅的な被害をもたらした台風21号。

地元の新鮮な農作物を未来に残すために、
今、立ち上がろうと頑張る農家さんたちを、大阪府民、飲食店、企業、オール大阪で応援するプロジェクトにリフォームパークスは協賛しています。

\6畳一部屋まるっと壁紙張り替え権・限定3名様!!/ 
通常価格64000円の壁紙張り替えを30000円でご提供します。
賃貸物件の場合は、張り替え工事が不可の場合がほとんどですので、保有オーナーさん、もしくは持ち家の方限定となります。既存の物件状況によっては、上記内容で工事出来ない場合があることをご了承ください。
大阪府下全域での出張サービスになります。

台風21号で被災した大阪農家さんたちを応援したい!
プロジェクト詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/view/99417


 

ここまでブログをご覧いただきありがとうございます。
お悩みの解決にお役立ちできていれば幸いです。

リフォーム・リノベーションの主役はあくまで、
お客様ご自身です。

もし今、お客様のやりたいリフォーム、
実現したいリノベーションのカタチが
明確になっているのであれば代表の菊井にお聞かせください。



 

LINEからご相談のお客様は

リフォームパークスLINE公式アカウントへご登録頂き、お声がけください。



メニュー

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。