瀧井 崇文 Takafumi Takii

瀧井 崇文 Takafumi Takii
業種 大工棟梁
生まれ・出身地 1985年 大阪府
趣味 ドライブ・音楽鑑賞・マッサージ
休日など、好きな音楽を聴きながらドライブに行きます。
各地の名所・名物など巡り、普段と違う雰囲気が味わえる事が楽しいです。
特技 整理整頓
現場でもですが、不要な物は整理し、種類ごとに整頓するようにしています。
保有資格 木造建築物組立作業主任者/足場組み立て作業主任者/玉掛け作業主任者

お客様からいただく「ありがとう」の笑顔が僕の財産です。

小さい頃、家のリフォームをしてくれた大工棟梁の姿に憧れて、大工になりました。
【完璧にできた】という自己満足のない「終わりのない仕事」なのが、大工の仕事であり、そして、喜びであり醍醐味なんじゃないかなと感じます。
経験し、ひとつひとつを体得して、お客様の喜んでもらえる仕事へとつなげていく。そして、またひとつ経験する。そして、新しい現場へとつなげていく。それが職人の仕事。

お客様に言っていただける「ありがとう」と喜んでもらった笑顔が僕の財産です。
お客様に喜んでもらえた経験をひとつ、またひとつと活かし、たくさんのお客様の希望と夢の家づくりをしていきます。
そして、大工の仕事が本当に好きで、30年後も現場の第一線に立つ頑固な職人でいたいと思っています。

お客様へ一言

私達の大工の仕事は、お施主様のイメージを形にする仕事です。
お施主様のイメージ通りの物を作り、お施主様に喜んでいただけるよう努めます。

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。