花光 哲治 Tetsuji Hanamitsu

花光 哲治 Tetsuji Hanamitsu
業種 大工棟梁
生まれ・出身地 1989年 和歌山県
趣味 散歩(休日は娘と知らない道を探検しています。)
ラーメン屋巡り
特技 卓球
保有資格 木造建築物組立作業主任者/玉掛作業主任者/足場組立作業主任者/二級CAD利用技術者/石綿作業主任者

努力を重ね、お客様に「ありがとう。」と喜んでもらえる仕事が増えました

5歳の頃に実家のリフォームをしてくれた大工さんに憧れて、この仕事につきました。
大工には、墨付け・刻み・建て方・造作、4つの大工職人の経験と感性、センスを試されるポイントがあります。
親方には、大工はその4つのポイントに関して『努力』が必要と教わってきました。努力の甲斐があって、1人で任せてもらえる仕事が増え、お客様に「ありがとう」と喜んでもらえる依頼がとても増えました。

お客様の希望を具現化する。プレッシャーと緊張感が大工にはあります。
お客様が安心して僕達に家づくりを任してくれる。
その気持ちに沿うように、努力する事を忘れず、一つひとつお客様に喜んでもらえる良いものをつくっていきたいと思います。

お客様へ一言

いつも笑顔がモットーです!
お客様の「ありがとう」何気ない瞬間のその一言、お客様の笑顔のために一生懸命がんばります!

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。