蘓 裕文 Hirohumi Ikeri

蘓 裕文 Hirohumi Ikeri
業種 大工
生まれ・出身地 1991年 大阪府
趣味 バイク・お酒を飲むこと
特技 体を動かす事
小さい頃から活発で、あまりジッとしているタイプではありませんでした。高校生の時にはボクシングをしてクタクタになるまで体を動かしていました。
興味をもったものに対し貪欲に学び、積極的に取り組むため、まわりの人には、その集中力にも驚かれます。

将来の夢は、自分で家がまるごと一棟建てられる一流の大工になる事です

昔、新しく家が建てられていく様子をみて、かっこいいなぁ。と思ったのが大工になったきっかけです。

20歳で大工になり、初めは現場の掃除ばかりで、いやだなぁ(笑)と思いましたが、昔から好きなもの、興味のあるものには周囲に驚かれるくらいの集中力がありました。
なので、掃除ばかりをしていた時も「周囲の職人さんの技を見て自ら学ぼう!ひとつのやり方で満足せず、自ら学んでたくさんのやり方を知って、お客様に喜んでもらえる仕事がたくさんできるように努力をしよう」と決め、日々大工の仕事をしています。

今では、最近ではできる人も少なくなった墨付けなどもできるようになりました。
将来の夢は、自分で家がまるごと一棟建てられる一流の大工になる事です。

お客様へ一言

まじめに、誠実に、お客様に喜んでいただける家づくり、家の補修やリフォームを行っています。
お客様の夢をカタチにして、たくさんの方を笑顔にする仕事に情熱を持って取り組んでいます。

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。