【お客様アンケート】堺市西区 T様|エコカラット×間接照明リフォーム・サンルーム 戸建てリフォーム

  【お客様アンケート】堺市西区 T様|エコカラット×間接照明リフォーム・サンルーム 戸建てリフォーム

家づくりは夢づくりアンケート

リビングの壁に造作壁をつくり、壁掛けテレビと間接照明を設置、サンルームのリフォームをご依頼いただいたT様より、お客様アンケートをご回答いただきました。

 

 

リフォームパークスをどちらでお知りになりましたか?

・インターネット検索

 

今回の工事で、リフォームをした箇所を教えてください。

・サンルーム
・TV壁掛け
・エコカラット

 

リフォームをしようと思われたきっかけについて教えてください。

・ご家族様の希望
・その他(リビングを広くしたかった)

リフォームを検討される際、心配や不安はありましたか

・ご予算

 

リフォームパークスを選んでくださった理由を教えてください。

・担当者の人柄
・提案内容
・その他(なんばパークスに会社があったので)

 

リフォームをした満足度を教えてください。

・大変満足

リビングの床と、サンルームの床をタイルデッキでフラットにしたいという希望を精一杯叶えて下さり、実家のDIYのお手伝いまでいただき感謝です。素敵なリフォームになりました。

本当にありがとうございました。

 

T様、アンケートにご協力ありがとうございました。

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。