【オーニング設置工事】南面の掃き出し窓にオーニング設置工事 羽曳野市 K様邸

  【オーニング設置工事】南面の掃き出し窓にオーニング設置工事 羽曳野市 K様邸
お客様のご要望 南面のリビングに接した掃き出し窓からの日差しが強くて、夏は室内も床もとても暑くなり、エアコンの効きも悪く感じ、フローリングも焼けてしまいそうです。
掃き出し窓にオーニングを設置して、強い日差しを軽減したいです。
また、夏の子供プールの日陰づくり、また雨宿りが出来るようになったら嬉しいです。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、施工担当の2名で現地調査を行いました。
ヒアリング、打合せ、採寸の工程を行い、所要時間は30分ほどです。

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

K様邸では、建てられたお家で一通りの季節を過ごし、ご家族の希望もありオーニングを設置されるご希望を頂きました。

オーニングを設置することで日当たりのきつい、リビングや、テラス、ベランダへの直射日光を避けることが出来、紫外線を遮り、風通しの良い空間となりました。

また、日当たりがきついことで起こるフローリングの紫外線劣化も軽減をすることが出来ます。

K様には「オーニングの先端を木製フェンスに結んで頂く事もできて、お庭でのプール遊びやBBQもしやすくなりました♪」
と喜んで頂けました。

お庭のご活用の幅が広がり、私たちもとても嬉しいです。

K様この度は、弊社へのご相談、ご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府羽曳野市
施工箇所 南面の掃き出し窓
施工内容 オーニング設置工事
築年数 4年
使用商材 リクシル 彩風CR型 手動式 ・ クランクハンドル・熱線遮断アクア キャンパス(カフェブラウン)・ベースプレートセット
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。