【戸建てリフォーム】玄関アプローチ 外構リフォーム  和泉市 N様邸

  【戸建てリフォーム】玄関アプローチ 外構リフォーム  和泉市 N様邸
お客様のご要望 築21年の戸建て住宅です。庭やカーポートの雑草のお手入れが負担に感じています。
そのため、雑草が生えにくくお手入れが不要な庭とカーポートのご提案をお願いします。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、施工管理者、外構のコーディネーターにて現地調査に伺いました。
現地調査では、現状の確認と施工イメージについてヒアリングを行いました。
所要時間は1時間ほどです。

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

玄関アプローチのリフォームをご依頼いただきました。

▲リフォーム後の様子

 

玉砂利が敷かれた玄関アプローチに錆が出てしまい、雑草によるお手入れも大変というお悩みを解決するため、今までの意匠イメージを保ち、お手入れの必要がほとんどないご提案にて準備を行いました。

外構のイメージをプランニングしたものをパース化し、完成した様子がイメージしやすくN様に喜んでいただく事が出来ました。




工事中はお天気にも恵まれ、モルタルの乾燥もスムーズに進み、お引渡しを迎えることが出来ました。



N様この度は、ご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府和泉市
施工箇所 庭・カーポート
施工内容 外構リフォーム
工期 3日
築年数 21年
使用商材 カーポート:LIXIL ネスカF(シャイングレー) /ポリカ クリアマット
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。