【戸建てリフォーム】防水工事リフォーム  富田林市 U様

  【戸建てリフォーム】防水工事リフォーム  富田林市 U様
お客様のご要望 築53年の戸建て住宅です。
家まわりの傷みがひどく、屋根工事と併せてベランダの防水工事の相談をしました。
予算とのバランスも含め、プロの視点でのアドバイスをお願いします。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、施工管理者、職人にて現地調査に伺いました。
現地調査では、屋根リフォームのご依頼にあわせ、家の外まわり傷んでいる箇所の確認をドローンでの確認をあわせて行いました。
所要時間は1時間ほどです。

工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

U様邸の防水工事リフォームが完了しました。



玄関の庇、ベランダの防水工事を行いました。
経年劣化によって防水機能が落ちたまま放置をしてしまうと、雨水が床に染み込み、壁や天井から雨漏りが発生し、躯体が傷みシロアリの被害リスクが上がります。

既存のシートを撤去し、しっかりと補修を行い防水工事を行いました。



防水工事によって、不安になられていた躯体への悪い影響も取り除くことが出来、水はけもよくなりU様に大変喜んで頂く事が出来ました。


U様、この度は、ご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府富田林市
施工箇所 ベランダ
施工内容 ベランダ防水工事・下地ケレン清掃・玄関庇防水工事
工期 約3日
築年数 53年
使用商材 ウレタン防水通気工法トップコート
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。