【戸建てリフォーム】外構リフォーム 庭からカーポートへリフォーム工事  富田林市 U様

  【戸建てリフォーム】外構リフォーム 庭からカーポートへリフォーム工事  富田林市 U様
お客様のご要望 築53年の戸建て住宅です。
庭をカーポートにしたいと考えています。車は3台停める予定です。
駐車がしやすいカーポートの提案をお願いします。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、施工管理者、職人にて現地調査に伺いました。
現地調査では、採寸や既存の状態を確認し、現在U様が困られている事や仕上がりイメージを伺いました。
所要時間は1時間ほどです。

工事中の様子

伐採・伐根

掘削

 

ブロックの積み上げ

 

砕⽯基礎・型枠組み

 

フェンス設置

 

カーポート 柱

 

生コン

 

アコーディオンゲート取付

完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声

U様邸の庭を解体し、カーポートにするリフォーム工事が完了しました。


長年、丁寧にお手入れをされていたU様邸のお庭
今回、庭をカーポートにリフォームをすることで、未利用のスペースを有効活用する事が出来喜んで頂くことがでました。


コンクリートのカーポートは、雑草などが生えづらくメンテナンスの手間を省く事ができます。
また車を、夏の暑い日差しや外部からのストレスから守ることもでき長い面でみてとてもコストパフォーマンスも高く安心感があります。


景観もよくU様に大変喜んで頂く事が出来ました。


U様、この度は、ご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府富田林市
施工箇所 庭→カーポート新設
施工内容 カーポート新設工事
築年数 53年
使用商材 リクシルフーゴF3台用 78-57 ・四国化成 アイラインN2型傾斜タイプ 両開き
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。