【外構工事】境界ブロックフェンス・外部水栓設置工事 奈良県香芝市 O様

  【外構工事】境界ブロックフェンス・外部水栓設置工事 奈良県香芝市 O様
お客様のご要望 新築時に外構工事を行いましたが、リビングから隣家の排水管が見え、気になる事から外構工事のリフォームを検討しました。
初めてのリフォームという事もあり、友人が実際に工事をされた会社で、なおかつ評判のよいリフォームパークスさんに相談をする事にしました。
立水栓の位置も変えたいな。
と考えています。宜しくお願いします。

施工事例データ

住所 奈良県香芝市
施工箇所 外構
施工内容 外構リフォーム・境界フェンス設置工事・立水栓移動設置工事
工期 約4日
築年数 2.5年
使用商材 リクシル フェンスAB YS3型 ・排水⽤塩ビパイプVU50 1m・エルボー
施工前はこちら

●現場調査

リフォームパークスによる施工中の様子

●施工中の様子

施工が完了しました

●境界フェンスの設置・立水栓の移動が完了しました。

リフォーム担当者の声

「リビングからの景観を整えたい」
「立水栓の位置と、高さを調整したい」

O様からの頂いたご要望は、大きくこの2点でした。

リビングは家族の団らんの大切な空間です。
そのため、景観を含め過ごしやすさ、居心地の良さは大切なポイントとなります。
しかしながら、新築時の外構の設計ではわからない事も多いのも実情です。
今回O様邸では、間仕切りタイプの境界フェンスを採用しました。
そうすることによって、リビングからの景観も整い喜んで頂ける工事となりました。

●境界フェンスのビフォー・アフター

香芝市O様邸外構工事ビフォーアフター

また立水栓の使いづらさを感じられており、今回の工事では、立水栓の位置の移動を行いました。
立水栓の位置を移動したことで、駐車場には3台の車を駐車が出来るようになりました。
来客の際、便利に使う事が出来、喜んで頂ける工事となりました。

●立水栓の位置の変更 ビフォー・アフター

香芝市O様邸立水栓ビフォーアフター

O様この度は、この度はご相談、工事の依頼ありがとうございました。

 

 

ここまで施工事例をご覧いただきありがとうございます。
お悩みの解決にお役立ちできていれば幸いです。

リフォーム・リノベーションの主役はあくまで、お客様ご自身です。

もし今、お客様のやりたいリフォーム、
実現したいリノベーションのカタチが
明確になっているのであれば代表の菊井にお聞かせください。

LINEからご相談のお客様は
リフォームパークスLINE公式アカウントへご登録頂き、お声がけください。

全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。