【補助金を活用した高機能換気設備工事】扇町・天満 O様

  【補助金を活用した高機能換気設備工事】扇町・天満 O様
お客様のご要望 2020年に新型コロナウイルスの影響もあり、今後の営業スタイルを真剣に考えなければいけないと思い、リフォームパークスさんに相談をしました。
ちょうど、環境省と大阪府から補助金を活用した高機能換気設備工事の募集があるとのことで申請からお手伝いをしてもらいました。
わからない事も多く、相談しながら進めていけたら嬉しいです。

工事前はこちら

 

現場調査

 

着工前確認

工事中の様子

施工中の様子

 

仕上げ工事

完成・お引き渡し

工事完了後の様子

リフォームされたお客様の声

補助金を活用した高機能換気設備工事を終えて

オーナーのI様より工事を終えられての感想を頂きました。


新型コロナウイルスの流行、緊急事態宣言、
2021年4月のまん延防止防止処置など、
私たち飲食業者には厳しい状況が続いています。

この店を応援したい!
そう思ってくださっているお客様の為にできることは、安心して飲食できる環境をつくるには、そうしたらよいだろう?
コロナ禍であっても働きに来てくれるスタッフに、安心して接客してもらえるようにはどうしたらよいだろう?

辿り着いたのが、今回お願いした
高機能換気設備設置工事でした。


店の前は大きな幹線道路なので、店のドアを開けての営業をする事に、
「しょうがない。」
と思いながらも抵抗がありました。


しかし、今回この工事をして、
店内に入ってくる空気も高機能換気扇を通して、
店内に空気を取り込むことで、店内に綺麗な空気が
入るようになりました。


また、今回の工事で10分に1回店内の空気が入れ替わるようにもなりました。


お客様にも喜んでもらえ、そして、スタッフにも安心して働いてもらえる環境が手に入り嬉しいです。

コロナ禍のこのような状況でも、一歩前に進めた事をとても嬉しく思います。

難しい申請業務も、代行して行って下さり本当にありがとうございました。







工事完了後の様子



 

高機能換気扇とは



リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市北区
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。