【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム 押し入れからクローゼット(収納)へリフォーム 浪速区 H様邸

  【3LDKマンションリフォーム】入居前リフォーム 押し入れからクローゼット(収納)へリフォーム 浪速区 H様邸
お客様のご要望 築9年目のマンションを中古で購入しました。
入居前リフォームをお願いします。
和室を洋室にリフォームをしたいので、それに合わせ、押し入れをクローゼットにしたいです。

工事前はこちら
工事中の様子
完成・お引き渡し

リフォーム担当者の声


H様邸のリビング収納(クローゼット)のリフォーム工事が完了しました。

和室を洋室に変更し、リビングルームと一体になったスペースに造り上げました。

それに伴い、押し入れからクローゼットへリフォーム工事を行いました。

収納内部は、ハンガーパイプの仕様にする事で
手持ちのお洋服が一目でわかります。

また引き出しを3段ずつの仕様にする事で、
積み重ねてではなく、並べて衣類を収納できる為、
手持ちのアイテムが把握しやすくなります。

引き出しの下には、かご等を購入いただき、
おむつや、お子様のおもちゃを出し入れしやすい高さに設定をしています。

お子様の成長や用途に合わせ、収納アレンジが出来る提案の為、大変喜んで頂ける工事となりました。

H様、この度はリフォームのご相談、ご依頼ありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府大阪市浪速区
施工箇所 リビングルーム・クローゼット
施工内容 押し入れからクローゼット(収納)へリフォーム(和室から洋室へのリフォーム)
工期 約4日
築年数 9年
使用商材 【クローゼット扉】大建:クローク引戸 Fレール W2050(8尺高) カラー:グロス調【収納】南海プライウッド/シェルホワイト【床】東リ:ロイヤルストーン/PST2122
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。