【マンションリフォーム工事】キッチンリフォーム 松原市 T様邸

  【マンションリフォーム工事】キッチンリフォーム 松原市 T様邸
お客様のご要望 築28年のマンションです。
水まわり全体(キッチン・お風呂・洗面所・トイレ)のリフォームを考えています。
夫婦共働きという事もあり、毎日の家事の負担が少なく、収納や整理が簡単で使いやすいキッチンに変えたいです。

Before/After

工事前はこちら

現地調査

代表の菊井、設計の増田、設備工事を担当する山田、の3名で現地調査を行いました。
調査時間は30分程です。

 

ショールームツアー

LIXIL南港ショールームに同行し、キッチン、浴室、洗面化粧台、建具、床材のご提案を行いました。

工事中の様子

①解体

 

②キッチン取り付け

完成・お引き渡し

 

リフォーム担当者の声

共働きのT様邸では家事の負担が少なく、効率的なキッチンを目指しました。

キッチン本体の高さも、奥さまとご主人が共に立ちやすく、料理がしやすい高さに設定をしました。

また食洗器も積極的に採用しました。


収納面でも、出しやすく入れやすい、収納設計がしっかりしているリシェルSIにしました。
どこに何があるのか一目でわかるため、整理整頓がしやすいとの感想も頂き、日頃の家事が大幅に楽になったと、大変喜んで頂ける工事となりました。

T様、この度は、弊社にご相談・ご依頼いただきありがとうございました。


リフォーム事例データ

住所 大阪府松原市
施工箇所 キッチン・壁紙・床
施工内容 キッチンリフォーム・壁紙貼り替え・床貼り替え工事
工期 約7日
築年数 28年
全てのカテゴリー ▼

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。