リフォームすると決めたらまず何を始める?

夢のマイホームとして中古住宅を購入してリフォームされる方
これまで暮らしていたお住まいをより良くするためにリフォームされる方

このようにリフォームを検討される方の目的は様々です。
私たちリフォームパークスとして、皆さんにご満足いただけるリフォームにするための1つの答えがあります。

そこで今回は、納得したリフォームを実現するために、リフォームすると決めたらまず何から始めるべきなのかを説明いたします。



□信頼できるパートナー選びが良いリフォームを実現するための近道です


皆さんに納得したリフォームを実現していただくためには、私たち住宅のプロが皆さんの潜在的な要望をいかに導き出せるかどうかだと考えています。

工事価格の安さや工事期間の短さなど人によって選ぶ決め手は異なるかと思います。
しかし、リフォームをお考えの皆さんにとって価格の安さや工事期間の短さは「あればよい」という十分条件であると思います。



リフォームへの必要条件は、暮らしをより良くすること、理想・夢を実現することではないでしょうか?

リフォームパークスではリフォームで夢を実現していただくことを最優先にしています。
そのためには、皆さん一人一人ととことんお付き合いすることが必要だと考えています。

皆さんは夢創りの主役ですが、実際に形にするのは私たちのような住宅のプロです。
何が理想なのか、どういうものが好みなのか、どうすれば悩みを解決できるのかなどお互いを深く理解していないと最適な答えは導き出せません。

そのために好きなこと、好きなもの、今のお悩み、わからなくて知りたいことなどどんな細かなことでも聞かせていただきたいです。

みなさんも本当の意味で信頼していないと、ご自身のことをさらけ出せないと思います。
細かなことでも気軽に相談いただけるように私たちは信頼いただけるように努めています。

皆さんのことをより理解し、とことん納得がいくまでお付き合いすることで、絶対にご満足いただけるリフォーム・リノベーションをご提案させていただけます。
リフォームパークス職人集合



□まとめ


家づくりは夢創りだと考えています。
住まいは人と人が築き上げるものですので、信頼があってこそ良い結果が生まれます。
そのため、リフォームをすると決めていただきましたら、まずは本当に信頼できるパートナーを見つけるところから始めてみてください。
リフォームパークスのことを信頼できるパートナーかどうか、ぜひ一度お話ししましょう。
皆さんのお話をぜひ聞かせてください。


ここまでブログをご覧いただきありがとうございます。
お悩みの解決にお役立ちできていれば幸いです。

リフォーム・リノベーションの主役はあくまで、お客様ご自身です。

もし今、お客様のやりたいリフォーム、
実現したいリノベーションのカタチが
明確になっているのであれば代表の菊井にお聞かせください。

LINEからご相談のお客様は
リフォームパークスLINE公式アカウントへご登録頂き、お声がけください。

メニュー

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。