堺で玄関のリフォームをする方!おしゃれにするアイデア教えます!

「玄関をもっとオシャレにしたい」


「でも、どうすればオシャレにできるのかわからない」


このように考えている方は、多いのではないでしょうか? 


そこで今回は皆さんに玄関にこだわる重要性、またオシャレにするアイデアを3つ紹介します。

 


 


□玄関にこだわる重要性


玄関は人が出入りする場所です。


「お家の顔」とも言われています。


そのため、玄関の見た目でその家の第一印象が決まってしまいます。


重要なのは、玄関に自分の家の個性を出すことです。


そうすることで、その家の独特な雰囲気を出せるようになります。


家族を含め、お客様が気持ちよく出入りできる場所にするために、玄関にはこだわりを持ちましょう。


 


□玄関をオシャレにするには? 


 


*照明にこだわる!


玄関のリフォームというと、ドアを変えたり壁を張り替えたりしようとしている方は多いですよね?


しかし、照明も玄関をオシャレにする上で欠かせない要素です。


理由は、照明のデザインや明るさで玄関の雰囲気が変わってしまうからです。


玄関を北欧風にしたい、あるいは和風にしたいと考えている方はそれに合った照明を選びましょう。


そうすることで、玄関がよりオシャレになります。

 


 


*収納にこだわる!


玄関には靴やスポーツ用品など収納すべき物がたくさんありますよね。


玄関をおしゃれにするには、収納スペースを上手く活用することが大切です。


収納する物が多いのであれば、できるたけ広い収納ケースを選ぶことでスッキリと見せられます。


また、収納ケースを統一させたり壁紙の色と合わせたりすることもオシャレにする上で大切です。


要らない物はできるだけ捨てて、収納ケースに入れるように心がけましょう。



 


*玄関ドアにこだわる!


玄関のドアを変えることで家全体のイメージが変わります。


例えば、片開きドアからガラスの袖付きドアにするだけでより家の外観が明るくオシャレに見せられます。


ドアを新しくするついでに写真やお花を飾ると、より玄関の明るさが強調されるので、オススメです。


また、室内のドアと色を合わせると、よりオシャレになるので、ぜひ参考にしてみて下さい。


 


□まとめ


以上、玄関の重要性とオシャレになるアイデアを3つ紹介しました。


玄関をリフォームする際、業者に依頼する方がほとんどですよね。


会社によっては価格や工事期間も異なるので、いくつかの会社と比較した上で、信頼できる業者に依頼するようにしてみてはいかがですか。


当社では無料でリフォームの相談を受け付けておりますので、ぜひ一度ご連絡して下さい。

メニュー

お問い合わせ

お問い合わせ

まずはお話を聞かせてください。
私たちはお客様とお話しする工程を
一番大切にしております。